ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

KA・N・RE・KI~!!

2015-12-02 | 日々徒然
先日、相方の
「還暦を祝う会」が催された
ごく内輪の会ではある

本気で祝う気がある者しか参加しない会なのだ。

私たちの世代を仮に第一世代だとすると
なんと、第三世代までの面々が
一堂に会した!

飲めや歌えの大騒ぎ!
孫らは、駆け回り
子達は同世代の話で盛り上がり…
親達は、嬉しげに満面の笑みで
ソレを見ている

素晴らしい眺めである。

思い思いの善意を頂き

更に

祝いのブーケやら、美味しいケーキ!
記念の品やら、心尽くしの寄せ書き、珍しい焼酎、
その他諸々頂いた。

ありがたい事である

相方はとびきりの良い顔をしている
(顔はイマイチだが…)

嬉しい1日だった。

大切な面々に感謝!
皆が幸せであります様に!



因みに
私は、相方に真っ赤なトランクスをプレゼントした!!


加山雄三とザ・ヤンチャーズ「座・ロンリーハーツ親父バンド」




☆遊びにきたよ~の印に、クリックして足跡残して行ってね~更新する原動力になりマス!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯葉散る夕暮れは… | トップ | 310日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gyousei)
2015-12-31 00:41:45
おめでとうございます!!

遅くなってしまい…
すみません

素敵なお祝いができたのですね
相方さんの支えに!!末永くお幸せに!!
お二人を見ていると夫婦っていいな~と思います
返信する
gyouseiさん (mama)
2016-01-10 07:51:05
いつも応援
ありがとうございます!

私も、今頃ご返信です~笑
「素敵な」夫婦ですよね、私と相方!(爆)
返信する

コメントを投稿