ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

映画館

2005-09-07 | 本とか、映画とか、音楽とか
映画を観に行ってきました。
台風の影響が残留している今日。

彩の国では、風だけが台風の面影を残していました。

観て来たのは、
「容疑者 室井慎次」

「踊る大走査線」の
匂いを上手く使って、
そちらのファンの方も取り込んでいるって感じです。

「容疑者…」も「踊る…」も、
好きなの派ですので、懐かしい友達に再会したかの
様な感じがしました。

どちらかと言えば、
そんなに派手な造りではなく、
柳葉さんの渋さがちょっと良いかもって感じです。

今日は、母も誘って行って来ました。
もう、何十年て言うほど、
映画館に行って映画を観る ナンテ事無かったようで、
一人で感激してました。

あまりの音の大きさにビックリしたようです。

昔の、ちょっと薄汚れたような映画館を想像していた様で
清潔で、ポップな映画館に感激していました。

今度は、ヨン様の“四月の雪”にでも
誘ってみようかな。

帰りに、母が、ポコ君にお土産を買って行くと言い出し
“ほねっこ”を買って帰りました。
ポコ君を置いて来た事が気になったようです。

帰宅して、ポコ君が狂ったように
吠えて、お出迎えをしたら、
良い子で待ってたのかい?と、
目を細めて、早速、“ほねっこ”を
ご馳走していました。




"^_^"人気blogランキングに参加しております
☆ここをクリックしてね!

☆貴方のワンクリックで救える命があります。
貴方に代わって企業がワンクリック1円寄付します。日課にして下さいませ!☆


コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のオベンキョ | トップ | パソトラ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よっしー)
2005-09-08 01:00:37
「容疑者 室井慎二」を観られたんですか??いいな、いいなーー。って実は来週僕も見に行く予定なんですけれど、『踊る・・・』も大好きで、柳葉サンの『室井管理官』というキャラクター??雰囲気も好きなので楽しみです♪♪マスマス楽しみが湧いて気ました(^^;)
レポート待つ。 (ママ)
2005-09-08 16:53:14
そうですか!

室井さん、渋いっすよ~!

( ̄□ ̄;)!!←こ~んな感じ。
 (よっしー)
2005-09-10 22:28:59
>( ̄□ ̄;)!!←こ~んな感じ。

まるで開いた口が塞がらないって感じなんですね。ふむふむ。

http://www.odoru-legend.com/suspect/trailer/

の予告を見ながらワクワクしてます(笑)
有難う (よっしー)
2005-09-14 23:57:18
TB有難う御座いました。やっとこさ見てきました。登場人物を理解したうえで見たらもっと面白さUPするのかな??って思っちゃいました。
心の動き (ママ)
2005-09-15 09:53:36
よっしーさん、

お疲れ様でした。

派手ではなく、柳葉さんの演じるところの

室井さんの心の動きを読まなきゃですよね。

本当に( ̄□ ̄;)!!←こ~んな感じだったでしょう?

「交渉人…」は、私、見逃がしてしまいました。

DVDになったら、観てみようかな。

戦国自衛隊も見逃しちゃったし…(オリジナルは観ましたが)

コメントを投稿

本とか、映画とか、音楽とか」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事