ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

“四月の雪”観て来ました

2005-09-21 | 本とか、映画とか、音楽とか
本日、映画館の、「レディースデー」でしたので、
早速、ペ・ヨンジュン主演“四月の雪”観に行ってきました。

一人で、ゆっくりとと、思っていたのですが
旦那様も行くと言う事で、一緒に行って参りました。

思いの外、良かったです。
ヨン様の鼻水がキュート♡

ストーリーは、韓国映画の特徴的な
分かりやすい運び。
だから、のめり込めるのかも。

余り言ってしまうと、
これから観ようって人に悪いので
多くは語りませんが、

今まで見たいに、
「微笑みの貴公子」から、
脱皮しようとしているヨン様を見ました。
(監督の成せる業かもしれないけれど
ご自身もこのままじゃと感じたのかも)

とにかく、リアルな男を感じました。




"^_^"人気blogランキングに参加しております
☆ここをクリックしてね!

☆貴方のワンクリックで救える命があります。
貴方に代わって企業がワンクリック1円寄付します。日課にして下さいませ!☆
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ!鳩のマークが… | トップ | 今時の小学生には、ビックリ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人と! (akiko)
2005-09-24 11:29:43
韓国では苦戦しているらしいですが、日本では大健闘していますね。わたしも観ようかどうしようか迷っているのですが… ご夫婦で観に来ていらっしゃる方ってそんなに多くないのでは?なんだか照れちゃいそう。ひとりでこっそり映画館に行ってこようかな。

ピンクリボンの活動にヨン様も賛同ということで、来日の際にはピンクのジャケット姿でしたね。彼のサイン入りの口紅、通販で売っているので、義母にプレゼントしようかと思っています。
そうざんす! (ママ)
2005-09-24 23:33:22
akikoさん、

それがですねぇ、結構いらっしゃるんですよ!

行くまでは、ウチの旦那さんも、

俺も行くと言ってはみたものの、チョット心配らしかったのです。

が、行ってみましたら、狸さんの様な

可愛いま~るいポンポンをなさった男性諸氏が

あちらこちらに…きっと、一人じゃ観に行きズヅライと

奥方様にくっ付いて来ているのでしょうね。

しかし、一人で行って浸って来て下され!

その方が、楽しめると思いますよ~~~!

コメントを投稿

本とか、映画とか、音楽とか」カテゴリの最新記事