ちんぷんかんぷんママ

B型・獅子座、そして…凡人!

再チャレンジ!

2016-07-18 | お稽古事
1週間前なのですが

SAXレッスン仲間の面々で
自主LIVEをしました

準備も自分たちが動き
自分たちの好きな曲を
好きなだけ演奏するのです。

自己満足のLIVEですので
聞きに来て下さる方の事は
まるで無視!(笑)

朝から晩まで
サックス三昧~!

頭がおかしくなりそうな
サックス漬けの1日なのです。



私も一応演奏しました。

いつものおば様ユニット「Negie's」として。

曲は

2014年に演奏する筈だった
「北の国から」を。

お蔵入りになっていたので
日の目をみせようと言う事に。

これが
案外、上手くいったのです~(笑)


よっしゃ、こりゃ、
ひとつ演奏中の写真でもブログに
ノッケテみようかいなと

思ったのですが…

相方が好意で撮影してくれた筈なのですが…
なんと…

カメラにSDカードを
入れ忘れてしまった~~~~~~!

文句を言う訳にもいかず…

なんだか、気が抜けてしまいまして
1週間たった今
ブログに書いているという次第です。

ま、

そんな事もあるよね!(笑)


オシマイ!!

さだまさし「北の国から」フリューゲルホルン演奏 Jupiter SFH-746




☆遊びにきたよ~の印に、クリックして足跡残して行ってね~更新する原動力になりマス!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ卒業… | トップ | 「業」って言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gyousei)
2016-07-28 16:57:49
聞きに来て下さる方の事は
まるで無視!(笑)

これはいい!!!
返信する
gyouseiさん (mama)
2016-07-29 06:43:54
はい!
ギャラリー無視!
完璧自己満〜(笑)
返信する

コメントを投稿