I’m glad to see you. ~ Love & Thanks ~

毎日の出会いや出来事に愛と感謝をこめて…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと1ヶ月

2007-08-26 00:58:48 | Weblog
葬儀等があり、意味が分からないが仕事も通しで、寝不足続き。
思われニキビが出まくっているし、口内炎も爆発だ。
そんな日に限ってお客様が骨折。



2年ぶりに健康診断を受けた。
決して健康診断向きの体調とは言えなかったが、仕方あるまい。
案の定、採血時に血が採れなくて、注射針を細いのに変えてもらって、
それでも採れなくてまた変えて、結局3回刺されて、やっとこさ採った。
ちょー痛かった。
しかし、身長が1cm伸びていた。
今更!?
体重は変わっていない様子。
この日の為に食べまくり、胃の調子を悪くして背中が痛くなる程食べたのに、
なぜに太らないのか。
あ、食べた分身長が伸びたのか。



提出物の〆切やどんでん返しがあり、職場の若者達が色々相談に来たりもし、
何だかバタついている。
だが、わかった。
何でも来い!!!



仕事終わり24:00頃からご飯を食べに行き、それでも物足りなかった私達。
「お茶したいよね!」
ハタチ前後の若い衆5人と盛り上がる。
…いや、盛り上がったのは私だけだったかもしれない。
ともかく、職場の近くではカフェは何処もやっていないので、
チャリンコ2ケツで (私は当然漕がない) ミニストップまで行き、
ハロハロを買って公園。
夜中の1:00過ぎから、ホームレスを脇目にはしゃぐ。
写真をいっぱい撮られたが、嫁に行けなくなるので載せられない。
若い衆に 「もう帰りますよ!」 と言われたので、仕方なく帰宅。
家に着いて明るい所で見てみたら、ソフトクリームを垂らしまくって、
服がベタベタに汚れていた。
お尻も真っ黒けになっていた。
でも、滑り台はお尻が黒くなるものだから仕方ない。



久しぶりに美容院に行った。
担当してくれた美容師さんが、バリバリのキャリアウーマンだった。
まさに、キャリアウーマンを絵に描いたような人だった。
その美容院で見かけたゴン■山がカッコよかったことよりも、
奥様の生田◆子も一緒に来ていたことよりも、担当美容師さんの腕よりも、
何よりも、”デキる女” をナマで見たことが強烈に印象的だった。



”休足時間” を初めて使ってみた。
これは良い。
”熱さまシート” の親戚だろうとタカを括っていたのだが、
疲れている所に貼って寝ると、翌朝かなり楽になる。
これが有ると無いとじゃ全然違う。
粘着力も強くて、朝起きた時も剥がれてない。
マッサージに行ければ一番だが、そんな時間が無い時は、
これを使わない手はない。
今まで使っていなかったなんて……私のバカ。
買い溜めだ。



自転車通勤してくる若い衆に、暑さが危険なので帽子を被るように
すごく言っているのだが、誰一人として帽子を被って来ないのは何故だ。
ちなみに、水分補給の重要性も語っているのだが、水も持たず、
帽子も被らずにに外をウロつくなんて、倒れたいとしか思えない。
皆、もっと真剣に熱中症について考えた方が良い。



そんな、33歳ゾロ目まで、あと1ヶ月の私。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃん、ありがとう、... | トップ | 出るんじゃない!? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅぅき)
2007-08-26 14:53:37
公園激しかったんですね。。。
なんか想像がつくようなつかないような。
写真が見たいです☆

出勤のときにあたしも帽子かぶろう!!
Unknown (ヒロミ)
2007-08-26 19:14:33
ゅぅき>

>出勤のときにあたしも帽子かぶろう!!
そうだよ!
外に出るときは帽子被らないと危ないよ!
みんなにもよく言っておいてよ!

何でも来い!! (お兄ちゃん)
2007-08-26 21:43:10
『何でも来い!!』そう思えるようになるのはすごいな・・・・。
そう言えるヒロミさんもデキる女です
Unknown (チョコ)
2007-08-27 15:31:20
そういやーだいぶ前にも、四人で公園で意味無く盛り上がったの覚えてる!その時もk子はこけていた…
ヒロミはぞろ目直前でも相変わらずなのねッ(❤ฺ→∀←)
って、きっとまた四人で公園行ったら、意味無く盛り上がれる自信あるけどね!
しかし体力が…
Unknown (あこ)
2007-08-27 22:02:19
久しぶり。
色んな事があったんだね…。

けろのブログを読んでると、
同じ様に歳をとって来たけど、
私には想像もつかない沢山の経験をしてきてるんだろうなっていつも感じる。

何事にも、
いい意味でだよ!後先考えず、
瞬間を全力で生きる姿を羨ましく思うよ。

最近自分の小さな世界の中で、もがいててちょっと苦しいのよね。

発想の転換が必要みたい…
私も早く‘わかった’ってならなきゃ。
Unknown (ヒロミ)
2007-08-28 05:08:36
お兄ちゃん>

スゴくもないし、私は出来ない子ちゃんです…
今思えば、もちっと早く腹を括っても良かった。
でも、この前、退職した子が店に遊びに来た時、
「ヒロミさん、ますます男気が増してますよ!!」
って言われましたwww
写真載せなくても、嫁に行けないかも~ (T_T)
Unknown (ヒロミ)
2007-08-28 05:11:00
チョコ>

その時の写真、すごい持ってる!
K子はいつだって、今だってコケてるじゃんwww
私も10年以上経っても変わってないのか… (;^□^A
Unknown (ヒロミ)
2007-08-28 05:17:07
あこちゃん>

いやいやいや、私なんてチョー人並みですよ。。
人並みどころか、
「人並みに結婚も出来ないなんて、欠陥アリ」
って、親や親戚には言われてます…

私も今、苦しさお腹いっぱい!!
なんだけどさ、グズグズしてるの性に合わないみたいで~。
「そんならわかった!」って、スグなっちゃうのね。。
頑張ろぅネ☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
美容液 (美容液)
美容液,美白 美容液,などについての情報集めました
マックスマーラ (マックスマーラ)
マックスマーラはキャリアウーマンに支持されるクールなデザインのファッション ブランドです。マックスマーラのファッションでバッチリ仕事をキメてみませんか?
INDIVI (INDIVI)
INDIVI は知的な働く女性に良く似合うキャリア ファッション ブランド、INDIVI ならオフィスでもあなたらしさを表現できますね。INDIVI で知的なあなたを演出してみては?
背中のにきび跡の写真が出回らない理由が分かりました。 (背中のにきび跡をなくしたい三十路男の軌跡)
にきび跡が背中にできているのに気付いて、その見苦しさにガッカリしたんですが、他の人の背中のにきび跡って、どんなんだろうか?と気になり出しました。背中ににきび跡ができるまでは、他人の背中になんて全く興味なかったんですけどね。同じ悩みを抱えている人を探した...