スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和室にファブリックパネル。

2006年10月12日 | スウェーデンハウス
和室の床の間にファブリックパネルを飾ってみました。

マリメッコのJOONASです。サイズは140X45、大きめです。
かなり大胆な柄なので迷いましたが、正解だったようです。
白地に黒の模様が墨絵にも通じる雰囲気。

北欧プリントを中心としたファブリックパネルやクッションカバー等を扱っているルネ・デューに注文しました。プリントの種類もサイズも豊富で、対応も親切迅速。そしてなんと言っても安いです。安くても丁寧な作りで問題ないです。お勧めです。

マリメッコの座布団カバーを買った時点でダンナさんには「なんだか落ち着かない和室になってきた…」と言われていますが意図している和室に近づいてきたと思います。

照明はイサムノグチの物。もっと縦長のをもう一つ置いたらよさそう。
イサムノグチのでもいいし、IKEAで売っていたイサムノグチ風のでもいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2006年10月分の電気料金。 | トップ | オレンジトリオ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む