一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤ひろみちのブログへようこそ。
市政・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをブログでお伝えしています。

もうすぐ子供の日ですね

2017年04月25日 | 気まぐれ日記

  

もうすぐ子供の日ですね。

一宮市役所の本庁舎玄関では、鎧飾りが出迎えています。

市内小中学校の運動会の開催日が報告されました。

中学校は全校秋に開催されますが、小学校は春と秋に分かれます。

秋の運動会は残暑でまだ暑く、熱中症が心配されます。

春の運動会は、特に1年生が入学したばかりで練習時間が短くなります。

春、秋のどちらを選択するのかは、各小学校の決定に任せています。


伊藤ひろみちの公式サイト
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣の市で、江南ふじまつり... | トップ | 2ヶ月に1度の定期健診です »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。