一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤ひろみちのブログへようこそ。
市政・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをブログでお伝えしています。

インターンシップ5日目

2017年02月13日 | .jp インターン生のブログ

こんにちは!インターンシップ生の北村です。

今日は市役所ではなく、一宮市内を見て回りました。

写真は途中で立ち寄った携帯電話ショップのものです。技術の進歩を改めて感じ、新しい携帯電話をほしいと思いました。

お昼にはおいしいカツ丼をごちそうになりました。カツと卵の相性は抜群でした。

お昼をごちそうになった後は、組合事務所にお邪魔し、また途中で会った議員さんとの話も聞かせていただきました。大変勉強になりました。

本日はありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターン5日目  | トップ | 今日も、インターン生が来て... »

コメントを投稿