一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤ひろみちのブログへようこそ。
市政・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをブログでお伝えしています。

インターン5日目

2017年02月13日 | .jp インターン生のブログ

こんにちは、インターン生の坂本です。

今日は施設内の見学ではなく、一宮の市内を回りました。

お昼ごはんはカツ丼をご馳走になりました。卵とカツがとても合っていてすごく美味しかったです。

お昼ごはんをたべたあとは、組合の事務所に行きました。

その後、ドコモショップへ行って、さまざまな携帯電話を見ました。今自分が使っているスマホはだいぶ古くなってきているので、これを機に変えたいなと思いました。

今日はこれで終わります。ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元連区内の町内会総会が始... | トップ | インターンシップ5日目 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。