一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤ひろみちのブログへようこそ。
市政・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをブログでお伝えしています。

今日も、インターン生が来てくれました

2017年02月13日 | 気まぐれ日記

インターン生が来てくれました。

今日は特別に予定や案内も無く、一日が終わってしまいました。

しかし、こんな日が有る事も知ってもらえたかな。(笑)

以前より一宮市の行事の一つについて、相談を受けている内容を伝えました。

一年を通し一宮市が係る行事が多く続き、重ならないように調整するのも大変ですが、そんな中での工夫も大切です。

一つ一つの行事に、多くの市民が参加していただける行事日程が良いですね。


伊藤ひろみちの公式サイト
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターンシップ5日目 | トップ | インターンシップ6日目 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。