一宮市議会議員 伊藤ひろみちのBlog

伊藤ひろみちのブログへようこそ。
市政・議会でのこと、日々の出来事、私の思いなどをブログでお伝えしています。

午後は。花鳥会と一宮市議会議員の親睦野球です

2016年10月15日 | 気まぐれ日記

    

午後は。花鳥会と一宮市議会議員の親睦野球です。

花鳥会は一宮市の管理職員の会で、3ん年ぶりの軟式野球の試合となりました。

結果は、8対10で花鳥会の勝利となりました。

夜は、試合に参加した管理職員と議員の懇親会も開催されました。

市長は、野球グランドや懇親会にご出席いたきました。

こんな懇親会も大切にして行きたいですね。


伊藤ひろみちの公式サイト
personal computer-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi/
Smartphone-Site : http://www.iei.ne.jp/hiromichi.smartphone/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後となった運動会から... | トップ | 地元神社の子供相撲大会から... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。