Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

5月25日

2017-05-25 23:47:26 | 日記
今日は、新月。









久々に友達とランチ

楽しかった



日本から持って帰って来た、頂き物のお菓子。
チョコレート菓子で、濃厚で美味しいんだけど、、、。



危険なカロリー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日 | トップ | 6月1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏見てビックリ! (citacita)
2017-05-26 20:53:49
そういう物結構あるよね!
運動してるから食べていいよ!(笑)
私はだめだめ!(爆)
Re:裏見てビックリ! (hiromi_0801)
2017-06-01 09:44:07
怖くて食べられなくなっちゃった(^^;

これ食べたら運動している意味ないような?(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。