Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

4月6日 昨日 ガルンガン

2017-04-06 10:02:56 | 日記
昨日はガルンガンでした。









お供え物が可愛い



写真だとうちが広く見える



今日も青空



チェンパカの木





まだまだ咲きそう

バリのお店はどこもお休み
ほんとは家で食べようと思ったけど、パパがうるさいので、一緒に行って来た



うん。美味しい



赤信号。暑くて耐えられない







お腹空かしてるのかな。



このクルプック好き





夕方はみんなでお寺行きました




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 4月3日 | トップ | 4月10日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komo)
2017-04-06 11:56:06
お供えもいつもと違うね。
お庭がキレイになった❣️カフェみたい!

トマトの入ってるスープみたいなの何?メッチャおいしそうだ!

赤いクバヤ、キレイねぇ。
んー行きたい! (citacita)
2017-04-06 20:17:30
チャナンの小さな入れ物可愛いね!
チャナンもいつものと違う!!
皆大きくなった!

アンジン おっぱい大きいから
子育てで痩せちゃったのかな?
チト悲しい。
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-04-11 12:23:52
工事やっと終わったよ。
前より綺麗になった♬

トマトの入ってるのはソトアヤムだよー ^ - ^
Re:んー行きたい! (hiromi_0801)
2017-04-11 12:26:00
でしょー!小さいの可愛いよね〜
中に入っているリンゴもミニサイズで可愛かったのよー^ ^

いぬ、子供産んだ後でお腹空かせてたんだよねきっと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。