Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

友達からの電話

2017-02-09 23:22:37 | 日記
昨夜、日本の友達からのLINE電話が、ブログを再開するきっかけになりました

ありがとう



先週は雨続きだったバリ
今週に入ってやっと晴れた

2月1日からクタの交通進路が変わって、一方通行が増えました。
レギアン通りが今までと反対方向に一方通行になって、変な感じ





最近はいつも行くワルンのソト ロントンにハマってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (citacita)
2017-02-10 19:23:42
ブログ復活!!嬉しいー!
ソトロントン?
私食べた事あるかな?
また一つ行ったら食べたい物が増えた!
Re:わーい! (hiromi_0801)
2017-02-11 12:37:32
ありがとうー^ ^

ソトロントンは今まであまり食べなかったから、食べたことないかもね。
バリ来たら一緒に食べに行こうね(^。^)

コメントを投稿