Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

5月16日

2017-05-16 09:59:20 | 日記
昨日、バリに帰って来ました

荷物がいっぱいだったからバリの空港で、開けられる覚悟だったけど、「そのまま出ていいよー。」って言われて、ラッキー





出発時刻が10分早くなってた。



機内食は、インドネシア料理をチョイス。
チキンカレーでした。



ちょうど羽だった






朝ご飯
日本で買って来たベーグル
今日は塩ベーグル。美味しい









お祈り。



ワルンの仕入れ。



ランチ
1ヶ月ぶりにサンバル食べたら、辛かった


なんと、昼から停電
もう4時間。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 4月15日 日本着 | トップ | 5月17日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (citacita)
2017-05-16 17:59:10
行ってらっしゃい!?ダダ今?(笑)
プルメリア綺麗で元気だぁ!
ナシチャンプルはワルンリク?
美味しそうだぁ!
Re:ん? (hiromi_0801)
2017-05-17 23:21:55
どっちだろうね?
日本に帰るんだーって、バリでは言うし、バリに帰るんだーって、日本では言うし(笑)

当たり!ワルンリク^ - ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。