Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

8月13日

2017-08-13 09:42:10 | 日記
おはようございます

ジャカルタ最後の日。

朝6時半、生バンドがうるさくて目が覚めた

窓から外を見たら・・・。





何かのイベントをやっていました。
嘘でしょ〜

7時半にまた外を見たら、



凄い人。
後でなんのイベントだったのか、聞いてみよう。



朝ご飯

ジャカルタ来てから野菜不足だったから、今朝はサラダ。


さあ、荷物を片付けて12時にチェックアウトです。






結局、何にもやる事がなくって、歩き回っていても疲れるだけだから、時間つぶしでカフェに座ってた。

チェックアウトの時にわかったんだけど、毎週日曜日はカーフリーデーで歩行者天国になるらしい。





GUSをタクシーに乗せて見送って、
空港に着きました。
今からバリに戻ります。



バリに着いたよー!






朝しか食べてなかったから、ドーナツ買って食べました。





山が見えたー。



機内食

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 8月12日 | トップ | 8月15日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から! (citacita)
2017-08-13 18:02:10
6時半からバンドはないよね!
皆でまったり時間!
家族っていいね!
Re:朝から! (hiromi_0801)
2017-08-13 22:21:07
ねっ!眠れなかったよ。
3人とも寝不足(笑)

うん。家族っていいね。
Unknown (komo)
2017-08-16 10:01:05
昔Banyuwangi で、早朝あちこちから大音量で流れるコーランで起こされたのを思い出したわ。
日本ならさしずめラジオ体操か。
最近のラジオ体操は年寄りしかいないけどねw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。