Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

6月22日

2017-06-22 19:32:36 | 日記


今日は母とCAとubudへ



お姉ちゃんのお土産のアメが美味しい





いつもの場所でランチ





デザート





海の高速道路を通って帰った。



サンセットロードは渋滞
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 6月21日 | トップ | 昨日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルフィーユ? (citacita)
2017-06-22 20:50:10
はじっこが写っていて
手作り感満載!
絶対行くぞー!(笑)
やっぱり (komo)
2017-06-23 06:30:19
あの店だよね〜!
風がそよそよ、稲がゆらゆら、ところであの葉っぱはわかった?
Re:ミルフィーユ? (hiromi_0801)
2017-06-29 13:16:29
すっごい美味しかった!
行こ行こ(^○^)
Re:やっぱり (hiromi_0801)
2017-06-29 13:18:10
まだ聞きに行ってないわー(⌒-⌒; )

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。