Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

昨日の事

2017-05-19 08:58:22 | 日記




材料屋さんで、糸の仕入れ





手芸材料がいっぱいで、全部見てると楽しくて、あっという間に時間が経ってしまう





しばらく乗ってなかったから、タイヤに空気入れてもらった。




ランチ



お気に入りのテニスボールを離さないモカ



カンヌの中継見れた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢えて良かった! (citacita)
2017-05-19 18:15:30
キムタクに逢えて良かったね!

モカ君歯を出してテニスボール守ってる?

今日のナシチャンプルは何処のかな?
昨日のは前に私と行った所だと思う。
名前忘れた・・・・。(笑)

手芸やさん!色いっぱいで楽しそうだ!
何を作るのかな?
Unknown (komo)
2017-05-21 07:23:29
モカしゃ〜〜ん❣️待っててね〜〜❣️❣️
Re:逢えて良かった! (hiromi_0801)
2017-05-22 22:29:26
うん!
ありがと〜(≧∀≦)

ワルンバリ。行ったことなかったっけ?

ブレス作る糸を買いに行ったのー^ ^
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-05-22 22:37:14
はーい(^-^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。