Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

6月14日

2017-06-14 18:46:42 | 日記


今日は快晴



友達とランチ
スランガンに魚を食べに行った



ウコンドリンク。美味しいよ



牛がチャナンのお菓子を食べてた



めちゃウマスープ







おばちゃんが1人で料理してるの。
旦那さんは漁師さん。安くて新鮮な魚を食べれます。





海の上の高速道路。



あー、日本行きたーい。



久々にクロボカンまで
ジェラートを食べに行った
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 昨日 | トップ | 昨日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚もいいね! (citacita)
2017-06-15 19:30:55
海上の高速道路まだ沈んでないねぇ!
そこも行って見たい!


Re:魚もいいね! (hiromi_0801)
2017-06-16 07:20:00
(*´艸`)ププ
まだ大丈夫みたい。

昼はいつも人がいなくて空いてて、めっちゃ安くて美味しいの。citacitaちゃんも絶対に気に入ってくれると思う♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。