Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

5月20日

2017-05-20 12:39:36 | 日記


ランチに行く時、雨雲が





いつもの場所



おやつ



1ヶ月ぶりのエアロ






晩御飯はサテアヤム
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 5月19日 | トップ | 5月22日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー。分からない。 (citacita)
2017-05-20 22:15:35
昨日と同じナシチャンプル屋さん!
背景見た事ないから
ワルンバリかな??
美味しそう!!」

エアロ!
汗かく事しないといけないね・・・。
今頃だけど。
Unknown (komo)
2017-05-21 07:26:22
ちょ、、、そのキーボード。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Re:んー。分からない。 (hiromi_0801)
2017-05-22 22:35:50
そうそう!当たり!!
1番好きなナシチャンプル。
行こうねー。

前は毎日でも大丈夫だったけど、今は週2か週3しかできなくなっちゃった。
バリでは掃除してるだけで汗かくよ(笑)
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-05-22 22:40:31
可愛いでしょ。
お気に入りなんですけど〜(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。