Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

3月7日

2017-03-07 12:05:44 | 日記


朝6時少し前。
雲が綺麗だった{



ランチ







ワルンのガムシロップ入れを探したんだけど、暑いからかえって来ちゃった
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 3月6日 | トップ | 3月8日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いんだね・・・。 (citacita)
2017-03-08 06:54:06
バリは太陽が近いから!
ココナッツジュース飲んでね!
Re:暑いんだね・・・。 (hiromi_0801)
2017-03-09 00:06:42
暑い〜〜
うん。ココナッツジュースで水分補給!
Unknown (komo)
2017-03-10 06:38:22
ひろみんちのバルコニーでいつも朝焼け見てたよ。で、椅子がブッ壊れた。。。
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-03-14 23:23:22
あ、、、椅子、椅子ね、直さないと!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。