Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

5月17日

2017-05-17 22:22:05 | 日記


今日も快晴
朝ご飯はシナモンレーズンベーグル。





ランチ

ランチの後にお買い物。





ドラゴンフルーツ
100gで約20円



おやつにグレポン



日本で買って来たタイル。
フレーム付けて、ワルンに飾るんだ



これも、ワルン用。
どこに飾ろうかな〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 5月16日 | トップ | 昨日の事 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日買い物? (citacita)
2017-05-19 05:47:43
ドラゴンフルーツ安すぎ!
タイル素敵だね!
前と変わったワルン行く!(笑)
Re:毎日買い物? (hiromi_0801)
2017-05-19 09:58:17
ワルンの買い物が終わったから、家の買い物^ ^

ドラゴンフルーツ甘くて、安くて美味しいよ〜。

新しくなるワルン、citacitaちゃんが来るまでに、出来るかなー。頑張るよ。
Unknown (komo)
2017-05-21 07:21:47
グレポン!!食べたい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Re:Unknown (hiromi_0801)
2017-05-22 22:36:28
来たら食べて〜〜^ - ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。