Froggy Family @ バリ島

Baliのこと、家族のこと、自分のこと、美味しいもの、いろいろ 

10月29日

2016-10-29 22:07:47 | 日記
今日は朝からなんか忙しくて、あっという間に昼過ぎた〜〜



おやつ
お気に入りトトロのカップ





庭から見た西の空が綺麗だった。サンセット見にビーチ行けば良かったなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 10月28日 | トップ | 10月31日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕日! (citacita)
2016-10-30 17:36:24
オレンジ色からピンク!?
綺麗な夕日だ!

海の上の高速道路も沈んでないね!
今度行ったら連れて行ってね!
Re:綺麗な夕日! (hiromi_0801)
2016-11-05 18:49:43
あまりに綺麗な空の色だったから、海に行けば良かったなーって思ったよ^_^

うん。高速道路行こ〜ね♡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。