鹿児島市の司法書士喜山修三のブログ

相続や売買の不動産登記,会社設立や役員変更,債務整理,成年後見等を業とする司法書士事務所の所長の法律や日々の雑感を掲載。

二本桜

2017年04月19日 | Weblog

 

 昨日の日本列島の天気は変な天気でした。鹿児島は桜,関東は真夏日,北海道は雪でした。
 今日の鹿児島地方は穏やかな晴天。吹く風が少しひんやりするが,それがかえって気持ちいい。
 鴨池運動公園にある二本桜は今が見頃です。
 今日の鴨池球場はなんとなく人の出入りが多い。
 よく見ると,巨人対ヤクルトの看板があちらこちらに。
 それなら野球を見に行こうと思い,妻がコンビニに行ったら,当日券は売り切れていました。
 遊びも少しは計画をたてなければいけません。それにしても人気のカードなんでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しみと睡眠時間の長さを考... | トップ | 開聞岳と志布志銀座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。