鹿児島市の司法書士喜山修三のブログ

相続や売買の不動産登記,会社設立や役員変更,債務整理,成年後見等を業とする司法書士事務所の所長の法律や日々の雑感を掲載。

平成29年仕事始め

2017年01月04日 | Weblog

今日は,平成29年の仕事始めでした。
思わず♪あったかいんだから♪と口ずさみたくなるような陽気でした。
て関連団体に挨拶に行く車中,時の流れのの早さを実感する。

さて,机の中を見ていたら,ある県会の川柳が出てきました。
特選  免許証 コピー貰って 顔も見ず
準特選 着金が 確認できずに 昼が過ぎ
準特選 印紙代 やっぱり税金 馬鹿高い 

司法書士さんには馬鹿受けすると思うのですが,一般の人にはどうでしょう。
さてさて,今年も元気に仕事に精進しなければ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンマーとぼくら。有川浩著 | トップ | 終わった人 内舘牧子著 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。