金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

急に寒くなります

2009-12-17 21:31:20 | Weblog
下関市も明日から本格的に寒くなりそうです。

年末から年明けにかけて、上海旅行を予定しています。

朋ちゃん、晋一、由佳、の4人です。

大作は家で留守番です。(番犬です)

上海も寒そうです。どうしても荷物が増えます。

大作の昨日の苦しみが嘘のようです。元気にしゃべっています。

(ワン・ワン・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新インフルエンザみたいでし... | トップ | 映画「アバター」23日見に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなったけど (晋一)
2009-12-21 21:40:59
父親から勧められてユニクロの軽いダウンを買いました。
下関にはサイズが無かったので小倉のチャチャタウンで買いました。僕は黒できむゆかは赤です。
きむゆかはマネキンのを脱がせてもらって買いました。マネキンが大きくてよかったです。
軽くて快適です。僕もきむゆかも部屋でいつも着ています。
毎日つけていたカーボンヒーターをつけなくなりました。昨日はダウンを着て寝ました。
あと、ダウンを買った時にくじがひけました。
4枚出されて2枚取ってくださいと言われたので僕が真ん中の2枚を取ろうとしたら、きむゆかが横から1番上を1枚取りました。
そしたらきむゆかが当たりでした!!
きむゆかは景品を知らず、タオルか何かもらえるのだろうと思っていたようです。
景品は現金1万円でした!!あまりに突然で実感がわきませんでした。
僕は1万2千円持っているだろうと思ってレジに並んでいたのですが、お金を出すときに1万と5千札を間違えていたことに気づき、きむゆかにお金を借りたばかりでした。
きむゆかはあると思っていた1万円がくじに当たって出てきたのだろうと言っていました。
僕は1万円が当たりましたと言われてすぐに「あ~あ、これで宝くじ当たらんわ。」ときむゆかが言ったのが印象に残っています。僕なら目の前の1万円しか見えません。
Unknown (Unknown)
2009-12-21 22:11:17
めでたしめでたし・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事