柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

あーたも私も。

2017-07-13 06:24:54 | ペット

毎日暑くてとろけちゃう・・なんて言ってられないほど、暑い!

 

ちゃー氏、文字通り、ほぼダウン。。

まだ1歳に満たないころに噛んだ柱の下で、呑気にお休み中

噛んだときは、あの甘々お母さんが素っ頓狂な叫び声をあげていたっけな

おかげさまで、パパにはこの7年間、全く見つからずに来てるわね

 

これからの夏本番!

 

頑張って行きましょう~

 

 

 

 

 

 

ちゃきも私も食欲落ちておりませんのよ~! おーほほほ。。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例のサロンへ。 | トップ | ワンコお守り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL