柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

今年も宜しくお願い致します。

2017-01-03 18:53:52 | ペット

 

 

2017年!

 

ちゃきブログ、始動します!

 

今年も宜しくお願い致します

 

 

 

さて。

 

新年迎える前に、ちゃきさん、恒例のサロンに仕事納めをしてきました

 

 

 

 

 

 

 ・・・相変わらず、太ってんなぁ。。。

 

 

ちゃきさん、今回は実家の「あかまる」にお願いしました

 

久しぶりの担当お姉さんにお会いし、

「蘭ラン、元気そうだねー、おぉ!相変わらずのびっしりお毛毛に安心したわー」って。

 

・・・これって褒められてるのか??と思いながら、へぇ?そうですかね、はは・・・宜しくお願いします・・と薄気味悪く笑う私。

 

 

まぁ、そんなこんなで新年を迎えたわけですがね。

 

 

 

今年お正月の衣装

 

何分にも野生児なので、衣装だけでも女の子らしくと、

ピンク系のクマちゃんで攻めてみました

 

・・・なのにですよ。

 

お母さんには不評。

 

なんでよーと文句を言うと・・

 

 

 

いいのよッ!

 

ボンレスは分かってるもん!

 

そんなこんなのちゃきポンですが、

恒例の集まりに、ちゃきポンなりに接待していましたよ

 

 今年も元気に楽しく過ごせるように、蘭ちゃき一家を宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

犬大好きの弟が異常に可愛がるも、ちゃきさんはフツー。バニラジェラード、から揚げ等々、釣りまくっていましたが・・・

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとうございました。 | トップ | 2017ペット博(横浜)に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL