柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

7歳のバースデー。

2016-09-18 19:51:39 | ペット
9月21日は我が家のお嬢、7歳の誕生日です



そういうことで、我が家お得意の前倒しお祝いを致しました




主役のちゃろべいです



ちょっとばかり、パッとしていませんな(汗)


パッとし過ぎていたのは飼い主の方で、
それはそれは大きな声で「ハッピバースデ~テゥ~ユ~」と声張り上げちゃってね





いつまでたってももらえない、大声でワケ分からん歌を歌われるより、
やっぱプレゼントねって感じでしょうか






さて、7歳プレゼントですが・・・



おにいしゃんはお昼休みに買って来たらしい

最近はアンパンマンシリーズをやめたのか??



私からは荷物バッグ、おやつ、ピコピコボールを





チャーリーブラウンの座布団を頂きました。

「車の、蘭ちゃんの座る所に置いてあげて」と、背中でチャーリーの顔がつぶされるという、
ある意味、ブラックな物をプレゼント






早いもので、もう7歳

お腹の問題も落ち着いてきている今日この頃
もうそろそろ、速度を緩めて年を重ねて行って欲しいと思うようになりました



今年も楽しい7歳にしようね、蘭しゃん







27日誕生日の空ちゃん。明日はお墓参りに行ってきます。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人それぞれ。 | トップ | サロンに行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫁太)
2016-09-21 18:09:37
蘭ちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼントでご機嫌ですね^^
お腹の調子もよくなったようで、オバちゃん、安心しました♪
元気に素敵な1年を過ごしてくださいね♪

蘭ちゃんのあどけなさが残る可愛いお顔に癒される~♪
ありがとうございます! (soran)
2016-09-21 20:35:35
嫁太さん、ありがとうございます!

我が家の野生児も無事に7歳になりました

お腹の方も落ち着いており、
悪さ三昧に拍車が掛かっています

これからも宜しくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL