柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

ミキモトから浜名湖へ。

2017-04-20 17:40:42 | 旅行

 

 2017年4月16日(日)

 

鳥羽わんわんパラダイスの朝です

 

 

 

気持ちいい空気です。

 

 

 

朝4時のおしっこ催促で起こされましたが、

夜中はよく寝てくれて助かりました。

 

 

 

 

バイキングだから、たらふく食べるぞーと私

 

しかしちゃきさん・・・

 

アンタってホント、あんこ体系のやのぉ。。

 

朝食ね、これでもか!(食欲あるねーと呆れられながら)食べてさ。

私は朝ごはんをすんごく食べるのよね(言い訳)

 

 

さて。

チェックアウト後は、ホテルからすぐのミキモト真珠島

 

リードでOKという、心優しいミキモトさん。

 

 

通路だって・・・

 

我を忘れていつも猛ダッシュする階段も・・・

 

 

走りたい放題!

 

 

でも、あまり度が過ぎるとこうなります

お得意のオンナ座り。。

 

この後海女さんを見学し・・

 

 

二見浦へお昼を兼ねて移動

 

どうにか説得してここまで

 

そして、我ら一行は二日目のお宿、浜名湖に行きます

 

 

 

 

 

 

この日はたくさんたくさん歩きました!

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥羽にお泊り。 | トップ | 浜名湖アクアペンションクッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL