柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

浜名湖アクアペンションクッチェッタ。

2017-04-21 16:08:53 | 旅行

2017年4月16日(日)

 

 

二見浦でお昼を食べたちゃき一行。

二日目のお宿、浜名湖アクアペンションクッチェッタさんに向かいました

 

こちら、大変口コミが良く、気になって仕方がありませんでした。

 

日程を考える際、希望の日にはどこも満室・・

 

何度も熟慮し、どうにか取れる日にお願いしたという裏話です。

 

 

到着早々、赤福でガブつきました

 

 

散策開始のあーた

 

 

 

レプリカ家具で揃えられ、お風呂場、洗面所が全く独立して別々に作られている広いお部屋。

ベッドなんて高さはあるし大きい!

ちゃきなんて喜んで、部屋いっぱい、ベッドの下に潜り込んでボール遊びをしていました

 

 

さて。

 

お楽しみの夕飯です

 

 

 

 

 

 

 

今回も数日前に無理言ってお刺身の盛り合わせをお願いしました。

 

これがねー、ものすんごーーーーーーーーーーーく美味しかった

オーナーシェフさん曰く、「シェフ人生一番かもしれません!」と大きく胸を叩いてのお刺身隊だけあって、

本当に美味しかった!

初めて知ったのですが、普通、サーモンって一度冷凍になっちゃうんですって。

でも、養殖に成功した?所から、生サーモンを多めに盛って下さってね

これが柔らかくてさー

ホタルイカなんて、ぷんぷくぷんに太っちゃって、美味しいのなんのって!

とにかく、今まで食べていたお刺身と比べ物にならない!!

 

 

こちらのお料理も美味しくて、スープ、お肉はガツガツ食べちゃって無し・・

 

お隣の席の方が、「ね!ここのお宿にしてよかったでしょ?」と話されていましたが本当にそう思った

 

 

前日誕生日だったとお話したら、粋なデザートを。

いつもは私にデザートをくれるのに、ペロッと食べちゃってさ。フン!

 

 

 

 

・・・ちゃー氏、基本、大人しくしていてくれました。。

 

 

 

 

 

 

パンも美味しくって、バター代わりのオリーブオイルに更にやられました!

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミキモトから浜名湖へ。 | トップ | 浜名湖ガーデンパーク。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL