柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

鳥羽・伊勢・浜松に行って来ました①

2017-04-18 17:45:07 | 旅行

 

ちゃきポン一家、昨年秋から延び延びなっていた旅行に行って来ました

 

15日(土)朝5時37分

千葉県の我が家から出発です。

 

 

早く首都高を抜けようということで、朝ごはんを待ちぼうけで東名に入ります。

 

にもかかわらず、東名に入った途端に、事故渋滞・・・

お腹空いたなぁと。。

 

途中、ちゃき子のごはんタイム、人間のごはんタイム等で、何度かSAに寄り、、

 

午後二時ごろ

 

到着しました

 

土曜日ということで、結構な人だかり。

 

お犬ちゃんたちが闊歩しているのも少ないながら見かけましたよ

 

でも柴犬で、しかもバギーに乗っていたのはちゃき子のみ

 

こんなとこ嫌だと文句タレタレ・・・

 

でも連れていかれるのだよ、ちゃき子くん。

 

この「おかげ横丁」にある、あるところに行くのよ!

 

 

赤福本店です

私は赤福のあんこが大好き!!!!!

ここのあんこは、世界一だと思います!(断言)

ものすんごく混んでいましたが 、絶対のゲット

 

 

あとで少しあげるからね~

 

 

向かいの赤福工場?事務所に、柴ちゃん二匹、ご在宅

通称赤福隊ちゃんたち、我々が帰るときに、従業員?の人を引き連れて、

お散歩からご帰還されていました

 

 

 

 

 

本当はすんごく入りたかったスヌーピー茶屋。。

行っておいでよと言われましたが、のみで。

 

 

たっぷり散策したし、何よりも疲れたので、お宿に行きたいと思います

 

次回はお泊り編です。

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロンに行って来ました。 | トップ | 鳥羽にお泊り。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松? (アクアペンションクッチェッタ)
2017-04-19 11:11:48
蘭ちゃん先日はご来館ありがとうございました(*^^*)待ちきれなくてブログ見に来ちゃいました★次はウチかな…?
゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+

あ、急かせている訳では無いです~(*ノω・*)
先日はお世話になりました! (soran)
2017-04-19 19:00:09
オーナーシェフさん、先日は大変お世話になりました!

お待たせしてすみません!

近いうち、必ずアップさせていただきます。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL