柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

今年もありがとうございました。

2016-12-28 17:38:53 | ペット

 

 

本日、仕事納め。

 

おにいしゃんも、今日が仕事納めです。

 

私は先週、クリスマス前に終わりました。

 

 

年中、フリーのちゃきさんは、今が大忙し!

 

もうー、すんごい勢いで網下に行くんだから

 

つまみぐい三昧ですよ。。。

 

そんなちゃきポン、クリスマスプレゼントを貰ったのですが・・・

 

 

 

 

 

・・・もらったときだけ、ちょびっと齧っていましたが。。

 

あんまり好きじゃなかったみたい

 

 

 

カノジョの興味と最高のプレゼントは、ジャーキーらしい

 

 

 

今年も色々ありました。

 

7歳になったちゃきポン。

 

お腹が深刻になり、フードを変えたことにより大きく改善されたこと

こんな簡単なことに気付かなかった自分に猛省。。。

 

 

今年の夏、私も久しぶりにレッスンをして頂き、学ぶことがやっぱり楽しくて楽しくて

 

今は、ラフマニノフ「鐘」を練習中。

・・・こういう曲は苦手だけど、そんなことは言ってられない。

 

 

おにいしゃんも忙しそうでしたが、しっかり晩酌MAXだったし

 

 

でもね何よりも、なりちゃんりほちゃんの旅立ち・・・

 

泣いて泣いて泣いて、でも頑張らなくちゃ、心配かけてはいけないとなりちゃんりほちゃんママさん、

毎日過ごしていらっしゃる。

 

本当に寂しいだろうなぁ。。

 

新しいで、お出掛け計画を楽しみにしていらしたのが胸を打ちます。

 

 

そう、元気に過ごせる、当たり前のことに感謝しないといけないのね。

 

そうそう、面倒なことが大っ嫌いな私が、

この年にして初めて!年賀状を作成しました!!

宛名も手書きから印刷にと、大出世です~、うぉーほほほ!

 

今年も元気に過ごせたこと、

拙い蘭ちゃきブログを閲覧していただき,

 

心からお礼申し上げます。

 

また来年を細々と続けていきたいと思います。

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

すんごいシンプル年賀状にダメ出し、誰って?おにいしゃんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りほちゃん、お空へ。 | トップ | 今年も宜しくお願い致します。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL