柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

鳥羽にお泊り。

2017-04-19 18:56:20 | 旅行

2017年4月15日(土)

 

伊勢を後にしたちゃきポン一家は鳥羽に向かいました

 

 

鳥羽わんわんパラダイスにお世話になりました

 

とにかく規制がない、廊下もどこも歩きたい放題

 

 

 

吠える子が少ない、でも吠えたりしてもお互い様、

皆、菩薩のように接するのが暗黙の了解。

これって、気難しい柴犬族としてはありがたかった

 

 

和食コースだったのかな?

おつまみ系からスタート。

 

 

実を言うとこの日はおにいしゃん誕生日

 

船盛りとホールケーキを頼みました。

 

ホールケーキのがなぜにか無い・・

 

このお刺身美味しかった

 

お誕生日サービスで、ドリンクと、ちゃき子まで、ささみ、人参、ブロッコリーのセットを頂きました

 

 

時々、抱っこ~とフニャフニャ言っていましたが、

どうにか大人しく食事を終え、無事に一日目が終了しました

 

まだまだ続きますが、お付き合いください

 

 

 

 

 

 

おにいしゃん、夜7時50分に撃沈しました・・・

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥羽・伊勢・浜松に行って来... | トップ | ミキモトから浜名湖へ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なり&りほ&りな)
2017-04-20 14:10:48
こんにちは

いいご旅行だったようで楽しく読ませて頂いてます
おにいしゃんお誕生日おめでとうございます
船盛すごいね!
これではアルコールが進むはずよ~
蘭ちゃんも楽しいようで笑顔ね、見てて嬉しくなります

こちらにもたくさんお土産頂きありがとうございます

続きの旅行記楽しみにしてますね~
宜しくお願いします

 

なりちゃんりほちゃんりなちゃんママさん、いつもありがとうございます。 (soran)
2017-04-20 16:50:56
なりちゃんりほちゃんりなちゃんママさん、
いつもありがとうございます。

おやつ、なりちゃんりほちゃんも食べてくれたかなーって
思っていたので嬉しいです。

ママさんのブログでもアップして頂いてありがとうございます!
記憶が鮮明なうちに、旅行記を作っておこうと思います。

いつも本当にありがとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL