柴犬蘭の生活。

女の子とは名ばかりのおてんば娘です。

またまた頂いちゃった。

2017-06-30 16:44:15 | ペット

先日、またまたなりちゃんりほちゃんりなちゃんパパさん、ママさんから

お土産を頂いてしまいました。。

 

あっ。

めっちゃお邪魔虫が狙い続けていたんですよ、箱を

邪魔だからどいて・・と何度も言ったらやっとこさ。

 

中身食べてもいないのに、あげるはずないっしょ

 

 

YOUに勧められなくても食べるわよ~

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます!

完食はお任せください

責任持って実行させて頂きます

 

 

 

 

 

 

甘味、煎餅、甘味と最高のサイクルなの~♪

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれのお尻。 | トップ | 恒例のサロンへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL