さくら日和

好きな事を気ままに綴る日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すべての女性に贈る応援歌♪

2006-04-21 14:16:02 | 音楽 ドラマ
ようこそ日本へ~~♪
今をトキメク女優さんたちが出てるシャンプーのCM。
先日スーパーに行ったときもこの赤いボトルのシャンプーが目立つ所に
置いてあって、
私はチャン・ツィイーが出てるCMのシャンプーがお気に入り
なのですが、一回買ってみようかな...という気に
だんだんなってきました。
先月の引っ越し以来、ゆっくりニュースも見ていなかったので
この歌がまさかSMAPのだとは実は19日まで知らなかったです。
昨年のツアーにも行ったのに...ツアーDVDも買ったのに....
うちわにペンライト...クリアファイルも並んで買ったのに....
ごめんなさーいっ
『Dear WOMAN 』か..だれもが心から美しくなれるってゆう歌みたいね。
今の私は引っ越し疲れが抜けずに、
ノーメイクに超イケてないファッションでかなりキツイっす~
この歌を聴きながら少しずつ、頑張らなければ
新しい土地で又SMAPのコンサートに一緒に行けるお友達
出来るかな~
友達づくりが下手なのに寂しがり屋な私
30代後半の切実なる想いでした。。。




ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所つき合いとは。。。 | TOP | レンタルに行きました♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。