オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足の爪切り

2017年02月13日 18時58分24秒 | 日記

椎間板ヘルニアのため座骨神経痛になってから

足の爪を切るのは ひと苦労

年末に 切った時に

腰痛がぶり返して 辛い思いしたから

それから なんと1ヶ月以上 切ってなかった

伸びてきたなあって思いながらも

前回の痛さを思い出して

やーめた 。。。



でも さすがに 靴にあたるほど伸びてきて

もう切るしかない。。。


手の爪は 結構一週間くらいで伸びるけど

足の爪は 伸びる速度が遅い気がする。。

みんなどのくらいの間隔で 足の爪を切ってはるんかなあ?


腰が痛い時って ホンマに大変

なるべく 腰を曲げないように

恐る恐る 切ろうとしたら


あちゃー


老眼で よー見えへんし 。。。とほほほ


仕方なく 老眼鏡を取りに


う〜ん。。。 老眼鏡かけても ピントが合えへん


はあ〜〜


もうちょっと腰が曲がれば。。。


アカンアカン イタタタ


また腰痛になる。。。


もおーイヤや


爪切るだけで ホンマに ひと苦労やわ 。。。 とほほほ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き芋🍠 | トップ | 峠の釜めし 💖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (kuu)
2017-02-14 00:13:09
足の爪切りって難かしいですよね。
確かに手より伸びは遅いです。
思いついた時なので、間隔はどれくらいなんでしょう
私も身を切ったらいけないので老眼鏡をかけて切ります
kuuさんへ (オバちゃん)
2017-02-14 19:11:09
そうそう!
私も身を切るのが怖くて💦
気をつけてはいるんですが
たまに、痛っってなります。
きっとkuuさんはスタイルいいから
平気だと思いますが
私の場合、お腹の浮袋が邪魔をして
爪を切るのはもう大変〜とほほほ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL