オバちゃんのひとりごと

笑って暮らせば きっといい日になるよね? きっと!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピンポーン ♪

2017年05月06日 09時06分04秒 | 日記


ピンポーン ピンポーン


ええ〜まさか


慌てて 洗濯機のとこへ


(〃´o`)=3 フゥ 大丈夫 。


水漏れしてない 。


ん? じゃあ 今の ピンポーンは?





あ !


それより まず 玄関に行かんと


ドアを開けると


宅配便の配達やった 。


ああ〜よかった


また水漏れしたんかと。。。冷や汗


なんの配達 ?


なんも注文してへんけど。。。


箱を開けてみたら



きゃあ〜〜〜






だいぶ前に お米のシールで応募したんやった。


もう完全に忘れてたし、


どうせ当たらんやろうって思ってた σ(^_^;)


大好きなアイス


うふふ (o^^o)


たまには良いことあるんやね







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒鳴る声 (´・_・`) | トップ | 口角。。。σ(^_^;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (oyajisann)
2017-05-12 11:29:59
アイスにレアチーズタルト美味しそうですね。
懸賞の当りって忘れた頃に届く事多いような?
まさか美味しい独り占めでは?笑
何時もありがとうございます。
oyajisannへ (オバちゃん)
2017-05-12 17:09:11
そうそう!
忘れた頃にやって来ますよね。

ふふふ。。。そうなんです
ほとんど一人で完食〜
体重が。。。

いつもコメントどうもありがとうございます。
毎日夏のような暑さですね。
どうぞお身体を大切に

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL