なんでも日記

気ままに更新。1ヶ月に1回更新すれば良い方かな~^^;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1日遅れで

2008-11-06 20:57:17 | KAT-TUN
聖 誕生日おめでとう~

ごめん、昨日すっかり忘れてた
誰よりもKAT-TUNを大切に思って考えてくれてると思う。

これからもKAT-TUNをよろしくね(笑)


それからそれから!!
ゆっちドラマ おめでとう~~~

朝、お友達から貰って知りました^^
(どうもありがとう~~~~♪ 私信)
そしてお友達のブログで確認しました
(これまたいつもありがとうね^^♪ 私信)

マッスーと一緒にレスキュー
ゆっちがマッスルなのって想像つかないんだけど・・・
マッスーは分かるんだけど

でもカツンたちやっと色々動き出してくれて嬉しいね
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなってきましたね | トップ | 健弱 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽音)
2008-11-07 00:14:49
ひろみちゃんこんばんわ♪

嬉しいね☆
KAT-TUNが動いてるって感じが(笑)

あまりにも、急発進ばかりで置いて行かれそうだけど

羽音もゆっちが高いところとかで、レスキューしてる姿まだ想像できない(笑)
ドラマ終わる頃、どれだけ逞しくなってるか
楽しみだね
Unknown (おしゃま)
2008-11-09 20:31:34
今日はゆっくりオタれたかな?
カツカツ、パーマかける前の仁くんでカッコ良かったよ♪(もちろんクリクリ仁くんも好き)

レスキュー!!
ゆっち高いところ平気かな
★お返事です★ (ひろみ)
2008-11-10 20:47:37
羽音さん
お返事遅くなってごめんなさい
ちょっと寝込んでて・・・

嬉しいよね~
なにやら亀ちゃんも動き出してるようで^^??

ちょっと置いてけぼりな感じになっちゃってるよ~

ゆっち本当に楽しみだね♪


おしゃまちゃん
こんばんは~♪
ゆっくりオタりたかったんだけど寝込んでました~

パーマ前!!!
それは良いね~
クリクリあんまり好きじゃないんだもん

ね、高いトコ・・・大丈夫かな??

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事

トラックバック

kat-tun 新曲関連 最新トピック (KATTUN 画像動画情報ブログ)
1日遅れで聖 誕生日おめでとう~ ごめん、昨日すっかり忘れてた誰よりもKAT-T...