ずぼら干物女の日常

三十路ずぼら干物女、ひろみ。
大雑把。面倒くさがり。彼氏なし。
どこまで干からびてしまうのか・・・

終わりの見えない持久走

2016-10-19 23:11:16 | 日記
予定のないお休み。
まさかの高熱を出すという失態・・・
はい、平常運転のひろみです。


熱で寝込んでいる間に昔お世話になった懐かしい人からlineが。

当時一番仲がよかった友人の妊婦姿の写真でした。



抉られた~

激しく抉られた~



未だに彼氏すらいない私ってなんなのよ。

婚活しなきゃ~とかのんびり言っている場合じゃないのかも。

熱とのWパンチで疲労も倍増。

私の何がいけないのかな。




終わりの見えない持久走してる気分。

かなり走ってるつもりなのに、実はスタート地点にすら辿り着いていない、みたいな。

なんなの、この無力感。

満身創痍だよ。

とにかく熱下がれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿