ずぼら干物女の日常

三十路ずぼら干物女、ひろみ。
大雑把。面倒くさがり。彼氏なし。
どこまで干からびてしまうのか・・・

よろしくお願いします

2016-10-14 23:35:00 | 日記
ブログ、始めました。
ひろみと申します。

三十路。

ずぼらが服を着て歩いているようなずぼらっぷり。

〇年彼氏なしの干物。

脳内では活動的、実際には腰の重い面倒くさがり。

どんぶりにも程があるって言いたくなる大雑把。

このままじゃいけない。
本気のミイラになってしまう。

そんな恐怖に襲われて唐突にブログを始めてみました。




仕事休みの本日。
カフェでお茶をしながら自分自身について考える時間を持てたんです。
思いついたことをいろいろとやってみようという考えに辿り着いた結果。

そう。このブログです。

有意義な時間を過ごさせてくれたカフェに感謝を込めて(?)お菓子を買ってみました。
こんなに甘々そうなのに、こんな時間・・・現在23:30・・・にも関わらず完食。

だから痩せないんだよ。

美味しいものに罪はないってことで。
甘いもの食べると元気が出てきたので、これから明日のお弁当を作ろうと思います。


おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 精神抉られる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。