Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江にちょくちょく帰ります。
老人ホームでの母の様子も含めて。

庭と天窓

2016-12-31 18:12:57 | 日記

本年最後の朝散歩、今朝の松江の空です。





今日も午前中から忙しい一日でしたが、簡単に庭のそうじをしました。





そんなに広くはありませんが、盛り土に庭石が程よく配置され、





松の木を中心にツツジなどが配置され、





回りには垣根として椿が植えられています。





何の木かわかりませんが、古木もありました。




そして午後には、気になっていた玄関の天窓を掃除しましたが、





こんな感じで屋根につながっていました。屋根瓦がなんと透明でした。





なんとか天窓を取り外して、ステンドグラスをいれてみました。




大変いい感じになりました。来年もこの調子でいきたいですね。



皆さま、どうぞよい年をお迎えください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォームの続き | トップ | 松江で迎えた新年 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事