Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江にちょくちょく帰ります。
老人ホームでの母の様子も含めて。

果物

2017-07-17 17:20:51 | 日記

昨日は、13時から16時まで、テニスの会に参加しました。

超初心者で、いろいろルールを教わりながらでした。




夕方からは、別の友人と温泉「多久の湯」へ。






汗を流しました。




今日の朝は曇りでした。






イチジクをチェックしてみると。





ありました。





今朝の朝食は、きのう友人にもらったスイカとりんごとイチジクでした。



















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氏神さまへお参り | トップ | 玉造温泉 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事