Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江にちょくちょく帰ります。
老人ホームでの母の様子も含めて。

今週は?

2017-06-16 19:43:57 | 日記

今週もなんかあっという間に過ぎた感じです。




朝の散歩で公園へ行ってみました。





家の西側の木は葉っぱで覆われてきましたが、





よく見ると大きな実が生ってました。イチジクです。





まだ小さいですが、実がたくさん付いています。





楽しみです。





昨日は松江市総合運動公園へ行ってみました。






「中学総体」が行われていました。野球や、




サッカーや、




テニスの試合が行われていました。




一昨日の夕方は宍道湖の夕日スポットへ。




ほとんどの写真は撮りそこねでした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazon Music | トップ | ソウル旅行 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事