Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江にちょくちょく帰ります。
老人ホームでの母の様子も含めて。

島根ゴルフ倶楽部

2017-08-13 23:04:44 | 日記

今日は久しぶりに同級生4人でゴルフへ。




宍道湖沿いの「島根ゴルフ倶楽部」です。





曇りで、猛暑でなくて助かりました。













途中から暑くなってきましたが。








快適なゴルフでした。




一旦家に帰って、夕方から飲み会へ。





宍道湖、大橋沿いのお店でした。





宍道湖遊覧船「白鳥号」?。





奥さんの車で!




ビールで乾杯。

















お盆で日曜はどこもお休みで、今日はここまででした。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭木の剪定 | トップ | 今朝の空 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事