Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江にちょくちょく帰ります。
老人ホームでの母の様子も含めて。

西側

2017-05-03 21:54:39 | 日記

先日までこんな感じの西側でしたが、





今はこんな感じになりました。





葉っぱが出てきています。この先花が咲いてくるかどうか、です。






柚子の木の下は雑草と思っていましたが、花が咲いていました。










きのう「由志園」で買ってきた牡丹です。





水やりをしましたが、栽培が面倒そうです。





とりあえず、玄関先に置いてみました。















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念樹 | トップ | 今日の空 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事