高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

今年もバラが咲きました

2017-05-15 20:08:43 | お天気写真と花

  5月15日(月) 沖縄返還の日、亡き母の誕生日
   亡き母は、大正3年5月15日生まれ、誕生日を覚えるのに 3×5=15と覚えました

   今日も曇の一日でしたが、昼頃から夕方薄日が射しました
   自宅観測の気温は 朝 16℃ 昼間の最高気温は薄日が射したた関係か 22℃でした
   この時期の気温ではなかったか


   お天気写真
     朝
      北西      上空 


        昼
         北西      上空 


           夜の初め
             北西      上空 


    今日の花
       バラが今年も咲きました、今年は蕾が 8個付いています
         「キング・ジョージ4世」
            朝      昼 

              「ガーベラ」こんな色が咲きました
                         


    明日の天気予報は、曇ですが昼前後は晴となっています
                 朝の気温は今日と同じくらいで昼間は日射しがある分少し高くなるとなっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予報はずれ曇の一日 | トップ | 自宅観測で夏日となりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。