高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

明日の朝は氷点下でしょう

2017-03-07 20:20:56 | お天気写真と花

  3月7日(火)
   天気予報では晴午後から曇で所によりにわか雨でしたが
   晴れることはありませんでした、15時頃から約一時間雨が降りました

   自宅観測で、朝は4℃、昼間の最高気温は 11℃と冬並みでした

   昨日の雨で土が濡れているので外の事はできませんでした


   お天気写真
     朝 
      北西      上空 


        昼(薄日が)
         北西      上空 


            夕方(雨が止んだ後)
             北西      上空 


   今日の花
      今日の誕生日の花「パンジー」(NHKラジオ深夜便より)
               


     鉢植えの「チューリップ」
       8個植えていますがこの鉢だけが花が出てきました
       他の鉢の物は蕾も見えません、ちなみに花壇に植えているものも同じです
       条件は皆同じなのですが
       花の茎が伸びなく花だけが・・・・
             



     明日の天気予報は、晴ですが午後は曇となる
                  朝の気温は今日より下がり真冬並み、最高気温も11℃位で冬に逆戻り
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬に逆戻り | トップ | 天気予報に騙された »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。