高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

冬に逆戻り

2017-03-06 20:14:33 | お天気写真と花

  3月6日(月)
   曇、9時過ぎ頃から雨が降りだしました、夕方17時頃まで降り続きました
   自宅観測の気温は、朝8℃昼間の最高気温は12℃と朝の冷え込みは無かったのですが
   昼間は気温が上がらず冬並みでした
   昨日までとは格段の変化、年寄りにはついて行けない


   お天気写真(あまり変化はありませんが)
     朝(少し青空が見えていましたがすぐに曇空へ)
       北西      上空 


        昼(雨が降っていました)
         北西     上空 


           夕方(雨は止みましたが)
            北西      上空 


    今日の花
      ミニアイリスが咲きました
           

             パンジー色々
                       


    明日の天気予報は、晴朝の冷え込みはあまりないですが昼間の気温は今日と同じくらい
                 冬が居座るようです
                 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日連続の、朝冬昼間は春 | トップ | 明日の朝は氷点下でしょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気写真と花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。