高い山のない千葉県から

千葉県には500mを超える山が有りません山は南房総に集中しています県全体の標高を平均すると日本一低い県になるようです

連続4日の夏日

2017-04-19 20:15:33 | お天気写真と花

  4月19日(水)
    晴、夕方頃から快晴、昼間は南寄りの夕方頃から西寄りの風が強く吹きました
    現在も西寄りの風が強く吹いています
    気温は自宅観測で 朝 14℃、昼間の最高気温は 26℃
    4日連続の夏日でしたが、風が強く吹いていたためそれほど暑くは感じませんでした


    お天気写真(昼は外出していたため撮影していません)
      朝
       北西      上空 


         夜の初め
           北西      上空 


   今日の花
    今年は開花が遅れていました花壇の「牡丹」今日一輪開花しました
     朝    10時頃    夕方    夜の初め 
             一日で一気に咲きました

         外出先で見かけた「八重桜」
                 


        今日の外出先での昼飯は、定番のうどん
                 


     明日の天気予報は、晴昼過ぎ頃から曇となっています
                  気温は今日より下がり朝は10℃位昼間は20℃を少し超えるくらいとなっています                  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も夏日 | トップ | この時期の気候になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。